どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

犬ウンコの湯気から得た教訓

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



土曜日は、


8人4わんで朝まで盛り上がり


昨日は


数年ぶりに二日酔いだった^^;



今日からまた健康生活


はじめよーっと。









1ヶ月ほど前、


ジョギングをしていたら


数メートル先で


バーニーズ (超大型犬) が


道端でウンコをしていた。




暗くて寒い早朝だったので


その大量のウンコからは


(体がデカイから量がすごい!)


もくもくと湯気が出ていた。





しかも


その湯気が風で流れて


ぐりママが進路を進むためには


ウンコの湯気を


突っ切らなければならない状態だった。


(細い1本道)




ぐりママは、一瞬悩んだ。


湯気を突っ切るべきなのか


引き返すべきなのか


いったん止まって
湯気が流れ去るのを待つか




結果、


超大型犬の
ウンコ湯気の臭いを嗅ぎたーい❤


とゆう好奇心が勝ち、


そのまま走りながらウンコの湯気に


突っ込んだぐりママは・・・





「うぇ。
ちょーくせーーーっ!」



と、軽く涙目になった。




結論!


超大型犬のウンコの湯気に
突っ込んではイケナイ





後悔先に立たず、だ。





「あなた、アホなんですか?」のポチよろしくです☆ 

          

       にほんブログ村
 

| どんぐり&ぐり家のいろいろ | 05:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT