どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

8人4ワンで新年会! -千葉のんべぇ会 in我が家 1-

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



昨日の朝は雨風が強くて


どんぐりくんの外トイレが


すげー大変だった(涙)



「家では絶対に
シッコ&ウンコをしない!」
by どんぐり


そのムダなこだわり、


何とかならんもんかね^^;









3/25 (土) 、


我が家で


新年会を兼ねた
(時期は遅くなっちゃったけど^^;)


千葉のんべぇ会を開催!







チョコ家クレ家まろ家の皆さま


持ちより&差し入れ等々ありがとー




いつも夕飯が早い野獣のために


開始早々ワンごはんタイム。





しかも今日は、


超スペシャルだよ!


tieちゃんがワン用お好み焼きを


作ってきてくれたので


ワンごはんが時間差で2回もあるよー





いつもは


裏番クレ姐さんと女王まろにぃちゃん


を怖がって


本領が発揮できない野獣だけど


(過去の忘年会・新年会記事参照)


この日はチョコちゃんがいたので


2回目のごはんの時は


わりと頑張った!




※酔っ払いの声が入ってます

YouTubeのページはコチラ ( → )


チョコちゃん、


怖がらせてゴメン!




でも、ぐりママ的には


こうゆう野獣を見ると


「野獣もまだまだ男としてイケるな
女子ワンコのケツに
敷かれてるだけじゃないんだな」


と、ちょっとうれしかったりする。





おまえさん、


あんまり調子に乗ると


クレまろに


コテンパンにされるぞ^^;




今回の飲み会 (2017/3/25) :





「野獣に亭主関白はムリ!」のポチよろしくです☆ 

               

           にほんブログ村
 

| どんぐり&ぐり家のいろいろ | 05:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT