どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

テンションをだだ下がりさせるオトコとオンナ -千葉のんべぇ会 in我が家 2-

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



昨日は、


めずらしく母が我が家に


来たんだけど・・・


どんぐりくん、


2時間ほど気付かず^^;



鈍すぎだろーっ!









我が家で新年会のつづきです。




ごはん食べたあとは


集合写真を撮るよー





この日集まったかーさん達は


全員ブロガーだからね、


少しだけご協力お願いします!




とゆうわけで


ワンたちに頑張ってもらって


集合写真を撮ったのだけれど


ブログ記事を作りながら


写真を見ていたら


とある不具合が発生していた。




その不具合とは・・・


『野獣の隣の女子、
テンションだだ下がり』






うちの息子のせいで、、


せっかくの集合写真が、、


みんな、すまねーーー(涙)




ちなみに。。


女子ワンコのテンションを


だだ下げる野獣の母・ぐりママは


夕方16時半~朝5時半まで


12時間以上もド下ネタを連発して


みんな (人) のテンションを


だだ下げてやったぜぃー





あははー


こんなんだから
年々友達が減っていくのか!?





とぉしゃん&久美ぞうさん
アッキーさん&ぽんちゃん
まちゃ&tieちゃん


みんなありがとー!





番外編につづく。 多分。




今回の飲み会 (2017/3/25) :





「ひどい犬と飼い主だな^^;」のポチよろしくです☆ 

          

       にほんブログ村
 

| どんぐり&ぐり家のいろいろ | 05:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT