どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

犬臭かっただけ?

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



そろそろ


どんぐりくんの虫よけスプレーの


準備をしなくっちゃ。



今年も


ハッカ油で手作りしよーっと。









先日、


駅前を歩いていたら


ベンチに座って話をしているおばーさん


の足元でフセしてたシーズーが


ぐりママが前を通った途端、


起きあがり


尻尾を振り


満面の笑顔でコッチを見てきた。




それを見たおばーさんは


「若いお姉さんが通ったから
はりきっちゃってー」


と言っていた。





それを聞いたぐりママは


そのシーズーに負けないほどの


満面の笑みをこぼした。




ねーねー、野獣さん!


若いお姉さんですってよ❤


うふふー





シーズーを一匹、


ぐりママの魅力で


骨抜きにしてやったぜぃー




世の男たちも、


あのシーズーばりに


ぐりママが前を通っただけで


骨抜きになってしまえばいいのに。





のぉーーーーーーーっ!


ぐりママが犬臭いから
犬だと感違いされただけ


ってオチは、もうやめてくれっ!!





「いや、間違いなくソレだな。」のポチよろしくです☆ 

          

       にほんブログ村
 

| どんぐり&ぐり家のいろいろ | 05:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT