どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

おちんが残念すぎた結果・・・

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



今日は午前中に


ガスメーターの定期取替え工事


が来る予定。



家の中には入らないっぽいから


どんぐりくんは大丈夫、かな^^;









先日、


野獣散歩をしていたら


前から柴犬が歩いて来た。




その柴犬は


見るからにパピー感満載で


無邪気に野獣に絡む気まんまん


とゆう感じだった。





絡まれたら最後、


野獣がブチ切れることは


目に見えていたので


道の反対側へと回避した、ぐりママ。




すると、


ひじょーに残念そうな素振りを見せた


愛犬 (柴犬) をなぐさめるように


野獣の横姿を見ながら


飼い主さんが言った。




「あのコはオンナノコだから
内気なのよ。諦めなさい。」





おそらく


柴犬の飼い主さんは


野獣のおちんが見えず


オンナノコと判断したのだろう。




野獣、ざんねーーーーんっ!





んーーー


こればっかりは、ねぇ?





「残念おちん、わりと好き❤」のポチよろしくです☆ 

          

       にほんブログ村
 

| どんぐり&ぐり家のいろいろ | 05:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT