どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

もろもろ拒否られてる(涙)

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



昨日は、すげー寒かった!


早朝、雨が降り出すまえに
ジョギングと野獣さんぽ行った時より
昼間の方が寒かったような気がする^^;




どんぐりくんを抱きしめて


なんとか寒さをしのいだよー









気温が15℃以上になる日が


増えてきたので


今年も


虫よけスプレーを作った。





『手作りハッカ油虫よけスプレー』


材料は過去記事参照 →




自然たっぷりの所に


キャンプや旅行に行く時には


マイフリーガードを使おうと思うけど
(フロントラインの国産ジェネリック)


※例年、年に2~3回使用


それ以外の時は


このスプレーで虫よけしようね!





野獣よ、


この虫よけスプレーには


かーさんの愛情がたーーーっぷり


詰まってるんだぞ。


だからね・・・




スプレーするたびに
唸るのはやめてくれ!






虫よけスプレーだけじゃなく


愛情まで拒否られているようで


辛いです(涙)





「・・・まぁ、がんばれ!」のポチよろしくです☆ 

               

           にほんブログ村
 

| どんぐり&ぐり家のいろいろ | 05:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT