どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ネクラやろー

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



欲しかったワンピースを


セール価格でゲットできた!



うれしー


着るの楽しみー









暖かくなってきたので


散歩時間を


朝8時前後から


朝5時半過ぎに切り替えてから


野獣が、すこぶる元気だ。


(※最近は散歩中
暑さでバテ気味だった。)





歩く速度が


真冬ばりに速い速い!




おまえさん、


ホント暑いの苦手だよな^^;





でも、まぁ、


ぐりママも


暑いのと日射しが苦手なので


気が合ってちょうどいい、かな。


(15℃以上ある晴れの日の
まっ昼間に外出なんて、したくない。)




しかし。。


世間的には 「気持ち良い季節」


と言われるこの時期に


ぽかぽか陽気の日中散歩より


早朝散歩を好むなんて


おまえさん、


ネクラやろーだな!





そんなネクラやろーの母・ぐりママは


今日も1日、


野獣に話しかける以外には


誰ともひと言も話さず過ごそーっと。


あははー


(※あっ、あとは旦那と
ひと言ふた言は話すかなー)





「ネクラすぎじゃね!?」のポチよろしくです☆ 

          

       にほんブログ村
 

| どんぐり&ぐり家のいろいろ | 05:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT