どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

白髪の原因は・・・

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



ここ数日、


庭の雑草の育ちっぷりが


ハンパない!


雨の翌日には必ず雑草抜きしてるけど
ぜんぜん追いつかねーーー




見て見ぬフリをするか、


週末がんばるか、


・・・悩み中。









1年ほど前から
(8歳になるちょい前)


左目の下にだけ


白髪が生え出した野獣。





そんなトコも愛しいぞー❤




でも、なんで左だけ?


と不思議に思い調べてみたところ


『人の場合は
職業で左右に違いがある』


らしい。




ちなみに。。


左側に白髪が多い人は
税理士さんや経理など
数字を使う人が多い

右側に白髪が多い人は
音楽や芸術関係の仕事が多い


らしいのだけど・・・




ってことは、


野獣は、


人でいったら


『数字に強い頭脳派タイプ』


ってコトか!?


(※犬にも当てはまるかは不明)





野獣が頭脳派・・・


ありえねーーーっ!




数字関係で脳を使うと生える


とゆう左側の白髪、


これが犬にも当てはまるとすれば


野獣の場合はきっと・・・




毎日毎日


もらったオヤツの数でも


数えてたのだろう。





オヤツ数えて白髪が生えるなら


食いしん坊な野獣はきっと


本望だろう。





「白髪あってもかわいいよー」
のポチしてくれたら、うれしいです☆
 

               

           にほんブログ村
 

| どんぐり&ぐり家のいろいろ | 05:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT