どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

愛犬には健気に尽くせるのに・・・

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



この組み合わせ、最強すぎて


酒が止まらなかった!





幸せーーー❤









毛布にくるまって寝るのが


大好きな野獣。





さすがに今日は
毛布にくるまるのは暑いんじゃね!?


って日も、くるまりたがるので


夜は
ぐり部屋のドアを
飼い主が寝る直前まで開けておいたり
(明け方はドアが開いてると寒い)


昼間は
肌寒い陽気でも窓を開けたり
日射しが入らないように
カーテンを半分閉めたり


色々と工夫して


ぐり部屋の室温を


毛布にくるまってちょうどいいくらいに


保ってあげている。




夜は別々の部屋で寝てるし


昼間も野獣ひとり


ぐり部屋で寝てるコトが多いので


一緒に居ないぶん


暑くないか、寒くないか、


すっげー気になるんだよね。





愛する野獣のコトを


こんなにも想う かーさんってば


健気だわー♪





この健気さを


少しでも旦那に向けられたら


私、もう少しは


旦那にかまってもらえるんだろうか?




結婚記念日に (今日で結婚13周年)


こんな


「旦那がかまってくれない」


的な記事を


書かずに済むんだろうか?





寂しい結婚記念日を過ごすぐりママに
慰めのポチおくれーーーっ☆
 

          

       にほんブログ村
 

| どんぐり&ぐり家のいろいろ | 05:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT