どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

飼い主はドM。

 
 
こんにちは、どんぐりママです。




あーーー


37歳になっちまったーーー



白髪とシワとホウレイ線


の悩みが加速しそうで・・・


おそろしいっ!









先週は


仕事が忙しくて帰りが遅く、


月・火・水・木と


野獣に触れ合えなかったパパ。


※最近の野獣は21時過ぎには
ケージで寝てしまう




金曜日、


ようやく5日ぶりの対面を


果たしたものの・・・





大歓迎などは一切なく


ごくごく普通だった野獣^^;




おまえさんさー


パパは、


5日ぶりに野獣と触れ合えるのを


すっげー楽しみにしてたっぽいぞ。


少しは喜んでやれよ!





薄情なヤツめ。




ちなみに


「ぜんぜん喜んでくれなかったね^^;
ガッカリした?」


と、パパに聞いたところ・・・




「大丈夫!想定内だから。」
by ぐりパパ





5日ぶりの触れ合いを


喜んでくれないと分かってても


我がコが愛おしくてしょうがない


パパは


ぐりママに負けじと劣らず


ドMやろーだ。





「このドM夫婦め!」のポチよろしくです☆ 

               

           にほんブログ村
 

| どんぐり&ぐり家のいろいろ | 05:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT