どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ぶさいくでもかわいい。だけどさみしい。

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



今週も1週間、がんばるぞー!


がんばれば


お楽しみが待ってるぞー!









はじめてペットショップで


野獣に出会った時


正直、 「寝顔がぶさいくだ」


と思った、ぐりママ。





まだ愛情も芽生えておらず


半目で寝てる顔を


どうしてもかわいいと思えなかった。




でも


野獣を愛してやまなくなった今は


ちょっとぶさいくな寝顔も


かわいく思える!





ふふふ、かわいいーーー❤




いいなーいいなー


野獣はいいなー


「寝顔かわいい」


って言ってくれる人がいて


うらやましいなーーー




毎晩ひとり寝のかーさんなんて


酔っ払って寝落ちした時以外


寝顔を見てくれる人すらいねーよ!





あははー





「さみしいオバサンだな^^;」のポチよろしくです☆ 

               

           にほんブログ村
 

| どんぐり&ぐり家のいろいろ | 05:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT