どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

負の要素満載なチュッ

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



コラーゲンを飲みはじめて


早3ヶ月。



1番の違いは・・・


髪が伸びるのが早くなった!


期待してた肌の調子は
なんとなーく良くなったかも?ってレベル。




そのおかげで、


白髪染めのサイクルが短くなって


ひじょーに困ってる^^;









いつの頃からか


散歩後の手入れで


野獣の顔を拭いた際に


まずるにチュッ


するようになった、ぐりママ。


(たぶん5年以上前から続いてる)




先日、


その光景をはじめて見たパパが


「あらら、どんぐりくん、
ママにチュッされちゃって
かわいそうに。。」


と、同情心をあらわにしてきた。





はい!?


ぐりママにチュッされることが


かわいそう!?




意味わかんねーーー(-_-#)




しかも、続けざまに


「そっかー
チュッなんてされるから
散歩後の手入れの時に
唸るようになっちゃったんだね」


と、ぬかしやがった。





失礼なっ!


ぐりママのチュッは


負の要素満載かよ(-_-#)!




くっそーーー


く、く、くやしいーーー





愛犬にも旦那にも拒否られる


ぐりママのチュッを


誰か受け止めてくれーーーっ!





「やだ!ムリ!」のポチよろしくです☆ 

          

       にほんブログ村
 

| どんぐり&ぐり家のいろいろ | 05:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT