どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

耐えられるだろうか・・・

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



現在、9連休まっただ中!って人も


多いのかな?



う、う、うらやましいーーーっ!









今年のGWは


先週の金曜日に代休を取ったので


3連休 → 平日2日 → 5連休


な我が家。




とゆうわけで、野獣よ。


ゆっくり昼寝するチャンスは


今日明日しかナイぞ!





パパが休みの日は


落ち着いて昼寝できないんだから


今日明日はゆっくり寝とけー




しかし、、


野獣は、


明後日からパパが5日間も家にいる


とゆう辛い状況に


耐えられるのだろうか?




ちなみに


ぐりママは、


5日間もパパが家にいるのは


間違いなく耐えられないので


前もって


「1日でいいから
ひとりでどこかに行ってくれ!」


と依頼済み。





本当は


できれば3~4日、


ひとりで旅行にでも行ってくれると


助かるんだけどねー


あははー




ではでは野獣さん、


今日明日でママとふたり


身も心もリフレッシュして


魔の5連休を待ち受けよー!








「ぐりパパが、さすがにかわいそうに思えてきた^^;」
のポチよろしくです☆
 

               

           にほんブログ村
 

| どんぐり&ぐり家のいろいろ | 05:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT