どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

視線が痛ぇーから! -別宅にて 1-

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



昨日の朝は、雨で、


ぐり散歩もジョギングも


行けなかったので


早朝からジャムを作ってたんだけど・・・


床に砂糖をブチまけてしまった^^;



朝5時台に、


こぼした砂糖の掃除をしてたら


「なんで私は朝っぱらから
こんなコトしてるんだろう」


と切なくなった(涙)









旅行レポのつづきです。




八ヶ岳で遊んだあとは


山梨県内のパパ実家の別宅へ。





今までに何度も


おじゃまさせてもらってる野獣は


くつろぎまくりっ!




イイコにくつろぐ野獣さんには


スペシャルなごはんがありまっせー





なんでか最近、


牛肉に興味津々な野獣のために


大奮発してやったぜぃー


※いつもは鶏胸肉がほとんど




ところで


別宅では、


パパが野獣係のことが多い。


(ぐりママは料理等で動き回ってる)




そんな野獣係のパパは


トイレ等で席をはずす時


「ぐりちゃんのこと見張っててね」


と、ぐりママに言い置いていくが・・・





どちらかとゆうと


見張られてるのは、ぐりママの方だ。





視線が痛ぇーから!!!




ちなみに。。


パパに対して


熱い視線を投げかけるコトも


もちろんある。





スイーツを食べてる時と


オモチャで遊んで欲しい時


だけ、ねっ!




今回の旅行 (2017/4/28~30) :





「都合のいい時だけ、だな^^;」のポチよろしくです☆ 

          

       にほんブログ村
 

| クラインガルテン | 05:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT