どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

嫌な予感しかしない時

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



GWで増加した体重、


1週間で元に戻してやったぜぃー



ビバ!ジョギング!


ビバ!筋肉!









数日前、


野獣が廊下で


楽しそうに何かをしていたので


「なにやってるのー?
こっちにおいでー」


と声をかけたら


めずらしく言うことを聞き、


うれしそうに走ってやってきた。





・・・嫌な予感しか、しねー^^;




いつもは


飼い主の言うコトを無視する野獣が


言うコトを聞くってことは


よからぬコトをやらかしやがった!


と確信したぐりママが


チェックをしようとしたところ・・・




口の端から羽アリが


逃げ出してきた^^;





やめろーーーっ(-_-#)!




かーさん、嫌だよ。


羽アリをくちゃくちゃした口で


直後に唇をペロっとされるのは(涙)





そのせいで今まで何度


辛い思いをしてきたコトか。。




あーーー


こんなコト書いてたら


ミミズを食った直後に


ペロっとされた時のあの味?が


よみがえってきた。




つ、つ、辛い。





「野獣の母、がんばれ!」のポチよろしくです☆ 

               

           にほんブログ村
 

| どんぐり&ぐり家のいろいろ | 05:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT