どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

動物病院では、従順で我慢強い。

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



モヒート用に、と


庭に植えているミントが


旺盛すぎて少々困り気味なので


食べて消費しよう!と


ミントペーストを作ってみた。


(ジェノベソースと同じ作り方)



うまっ!


これ、ミントの消費にイイっ!









土曜日 (5/13) 、


混合ワクチン (5種) の摂取
フィラリア検査・フィラリア薬の購入


のため、動物病院へ。




かかりつけの動物病院は


評判がよく人気があるので


いつも混んでるのだけれど


(予約不可
診察に1時間待ち
会計に30分待つのは当たり前)



雨のせいなのか?


こんなのはじめて!ってほど


空いていた。




おかげで


診察券を1番に出せたので


診察時間まで


パパと車で待機してた野獣は


待合室での待ち時間、ゼロ!





診察後も


すぐにパパと車に戻ったので


(ぐりママは会計待ち)


これまた


待合室での待ち時間、ゼロ!




なので、野獣は


ストレスフリーだったのだけど・・・




ぐりママ的には


待合室でぴーきゅー鳴いて


震えて


すがりついてくる野獣が見れなくて


ひじょーーーに残念だった。





あれ、かわいいんだよなー♪


見たかったなー


すがりつかれたかったなー




でも、まぁ、


診察室で


従順で我慢強い野獣が見れたから


ヨシとしておこう。


※野獣は
獣医さんの前ではすこぶるイイコ




あーーー


あの従順さと我慢強さを


散歩後の手入れとか
歯みがきとか


で発揮して欲しいなー








「野獣より飼い主が格下なの?」のポチよろしくです☆ 

               

           にほんブログ村
 

| どんぐり&ぐり家のいろいろ | 05:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT