どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

残念おちん、ご覧あれ♪

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



先週の平日は


1回も触れあえなかった


どんぐり と ぐりパパ。


(どんぐりが寝たあとにパパが帰宅)



今週は、


1回でもいいから


オモチャ遊びできるといいね!









最近は、


野獣の朝散歩は


朝5時半過ぎからしてるんだけど


この時間でもすでに割と暑く


帰宅後の野獣は、ぐっでぐで。





その態勢、


余計疲れそうだけど、ね^^;




ところで、みなさーーーんっ!


この写真 ↑ 、


ちょーーーレアなんだよ。


野獣のおちんが見えてるんだよ!




「わかんねー^^;」


って方のために


解説付きで同じ写真をもう1回。





赤黒いポチが


おちんの先っぽですの❤




野獣さん、よかったね♪


いつもはまったくと言っていいほど


見えないおちんを


みなさんにやっと披露できたね。





いや、


残念おちんなりに


精一杯のドドーンだったと思うぞ。








「月曜からおちん連呼するなー!」のポチよろしくです☆ 

               

           にほんブログ村
 

| どんぐり&ぐり家のいろいろ | 05:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT