どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

薄情なうえに上から目線

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



ぐり家御用達の酒屋が


閉店になってしまった(涙)



困った、困った。


困ったーーーっ!









「パパの帰宅が遅いと
野獣と触れあえない」


とゆうのを


不思議がられるコトも多いのだけど・・・




毎晩、21時過ぎに


ケージで眠りにつく野獣は


パパが帰宅しても


顔すら上げない。





なので、


パパ的には


「起こしちゃかわいそうだな」 と思い


触れることすら遠慮するらしい。




野獣よ、


仕事から疲れて帰ってきた


パパに対して


顔すら上げないだなんて


薄情すぎんだろーっ!





起きあがって


尻尾を振れとは言わない。


せめて顔くらいは上げてやれ!




ちなみに。。


そんな薄情な野獣も


たまーーーには


顔を上げてくれるらしい。


(週に1回あるかないか)




そんな時、パパは、


喜びいさんで


頭をナデナデするらしい。





薄情なうえに上から目線・・・


おまえさん、


たまらなく可愛いヤツだな❤





「この親ばかめっ!」のポチよろしくです☆ 

               

           にほんブログ村
 

| どんぐり&ぐり家のいろいろ | 05:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT