どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

よろしくない刷り込み

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



今日からフィラリアの投薬開始!



どんぐりー


33日周期で12月の上旬まで


毎月高級オヤツを楽しんでくれー








最近、


野獣の大好きな


馬肉の調達ができず、


スーパーで馬肉が売ってる地方に
遊びに行った際に (会津とか)
人用の煮込み用馬肉を買っています



オヤツはめっきり鶏胸肉だ。




おかげで ここ最近は、


いっちょ前に


「飽きた感」 を出しやがる。





嫌なら食うなーーーっ!





愛情たっぷり手作りオヤツだぞ


もっとおいしそうに


食べろやーーーっ!




野獣よ、


こればっかりは


とーちゃんを見習った方がいいぞ。


(他は見習わなくていい)




おまえのとーちゃんは


ぐりママが作ったもんを口に入れたら


とりあえず 「おいしい」 と言うように


パブロフの犬的刷り込みが


されてるからねっ♪





そんな刷り込みした覚え、


ねーよっ(-_-#)!




スケボーを見ると必ず吠えるの
(あとキックボードも)


なんとかしたい(切実)


※日曜日に家の前で
近所の子供たちにガン吠えした





「躾がんばれ!」の励ましポチよろしくです☆ 

               

           にほんブログ村
 

| どんぐり&ぐり家のいろいろ | 05:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT