どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ワルイコ散歩犬の飼い主さんを応援してます!

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



今日は、


2週に1度のぐりシャンプーの日。



が、が、がんばるぞーーーっ!








ここ2~3年で


散歩量がめっきり減り、


今では


毎朝普通のペースで


15分くらい歩けば大満足の野獣。





若い頃は、


(ぐりママが) 早歩きのペースで


30分以上歩かせないと


体力余って寝なくて大変だった


んだけど、ね^^;




そんなわけで


普通ペースでの散歩に


すっかり慣れたぐりママは


リードをグイグイと引っ張る
若い小型犬について行こうと
早歩きで必死に散歩してる飼い主さん


を見ると、


懐かしいなーと思いながらも


ついつい笑ってしまう。





もちろん笑うだけでなく


心の中で応援もしている。


「あと数年の辛抱だよ
7歳くらいになれば落ち着くよ
がんばれ飼い主さん!」




きっとぐりママも


野獣に引きづられてたあの頃は


すれ違う人に笑われ、


時には応援されてんだろうなー




まぁ、実際は、


応援されたコトよりも


笑われたコトの方が


だんぜん多かったと思うけどね。


『若かりし頃の野獣』



散歩中に


こうゆうコトしてたから、ね^^;





「野獣、年とってずいぶんマトモになったな!」
のポチよろしくです☆
 

          

       にほんブログ村
 
スポンサーサイト

| どんぐり&ぐり家のいろいろ | 05:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT