どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ゲホっ!とえずく原因は・・・

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



昨日は、


はじめて梅酒を漬けてみた。



3ヶ月後が楽しみー









先日、


昼チッコのついでに


家の前の道を徘徊していた野獣が


急に


「ゲホっ!」 とえづきだした。




どうした!?大丈夫!?


と心配して声をかけたその瞬間・・・




えずきと共に


野獣の口から


枯れ葉が飛び出てきた。





枯れ葉なんて食ってるから


ゲホゲホなるんじゃーーーっ(-_-#)!




野獣よ、


枯れ葉はやめておけ。


絶対おいしくないし


ツンツン喉に引っ掛かるし


食っても良いことナイぞ。





・・・はぁーーー(ため息)




食べ物をより好みするほど


グルメになって欲しいとは思わない。


(カリカリ食わなくなると困る)


ただ、せめて


どう考えてもおいしくないモノを


食べるのは


やめて欲しい。





ってか、そもそもとして


枯れ葉は食べちゃダメ


そんな基本的なコトすら


野獣に教えられなかった自分が


情けないです(涙)





「枯れ葉食べるなー!」のポチよろしくです☆ 

          

       にほんブログ村
 

| どんぐり&ぐり家のいろいろ | 05:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT