どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

近い将来への期待

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



昨日は、涼しかったので


快適に留守番できたっぽい、


どんぐり。



どんぐりくん、留守番ありがとう!









先日、散歩中に


狭い道のド真ん中に座ってる猫の


すぐ近くを通らねばならない事態に


遭遇した野獣。





その猫的には


野獣を見た瞬間、


「この犬、逃げるに値しねー」


と判断したのだろう。


野獣がすぐ近くを通っても


微動だにしなかった^^;




一方 野獣は、


一瞬たじろいだ後、


気配を消して猫の横を素通りした。





数年前なら


猫を追い払おうと大騒ぎ


しただろうに


ずいぶん丸くなったもんだな!




ねーねー野獣さん、


猫に対して丸くなったことを考えると


近い将来、


散歩中にすれ違う


相性の悪い犬に対しても


スルーできるようになる日が


来るんじゃねーの?





ちょー期待してるからね!


思いっきり期待してるからね!


めちゃめっちゃ期待してるからね!


心底期待してるからね!


激しく期待してるからね!





「期待しすぎだろ^^;」のポチよろしくです☆ 

          

       にほんブログ村
 

| どんぐり&ぐり家のいろいろ | 05:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT