どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ドMやろーに成り果てる。

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



最近、粉山椒にハマってる。


甘辛系の味付けに


合うんだよねー♪



我ながら


ずいぶん大人味覚になったもんだ。









野獣は、


ヘソ天で身悶えながら


後ろ足で飼い主を蹴るのが好きだ。


(完全にドSやろー)




そんな中、


とある休日に


野獣にみぞおちをバシバシと蹴られ


「痛いよー(涙)」


と苦しんでいたところ・・・





「ひろちゃんは
どんぐりに蹴られ慣れてるから
これくらい全然平気でしょ♪」

byぐりパパ




・・・嫌だよ、私。


愛犬に蹴られるのに


慣れたくなんかないよーーーっ!





そんなドMやろーになんて


なりたくないよーーーっ!




ってか、そもそもとして


愛犬にみぞおちを蹴られて


苦しんでる嫁に


いたわりの言葉はないのか!?





愛犬と旦那に


ひどい扱いを受けてるぐりママを


だれか、なぐさめてください。





「・・・やだ!めんどくさい!」のポチよろしくです☆ 

               

           にほんブログ村
 

| どんぐり&ぐり家のいろいろ | 05:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT