どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ウンコまみれになって誓ったコト

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



梅酒を


さらにもう1瓶漬けるか悩み中。



むむむむむぅ。。


どうしよう。。









先日、


夜チッコのために連れ出した


家の横の犬走りで


めずらしく


3回目のウンコをした野獣。


(その日は、朝&昼にウンコ済み)




ウンコをするとは思わず


袋を持ってきていなかったが


敷地内だし


特に問題はナイだろうと


トイレットペーパーに包んだウンコを


そのまま手に持っていたところ・・・





家の前の道を


近所の犬が通るのに気付いた野獣が


吠えながら追いかけようと


暴れ出した^^;




慌てたぐりママは、


自分がウンコを手持ちしてるのも忘れ


暴れる野獣を必死に抱いた。




その結果・・・


ぐりママの手、ウンコまみれ。

リードの持ち手、ウンコまみれ。

抱っこで暴れて
手持ちのウンコをつぶした
野獣の前足、ウンコまみれ。





臭いのは


ぐりママだけじゃねーよ!


おまえさんの前足も相当臭いぞ!




この日、ぐりママは心に誓った。


どんな時も必ず
ウンコを入れる袋は持とう、と。





出したてホヤホヤのウンコは


潰れると超臭いから、ねっ!





「内容が下品!」のポチよろしくです☆ 

               

           にほんブログ村
 

| どんぐり&ぐり家のいろいろ | 05:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT