どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

こだまするほど飼い主に唸る犬

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



ここ1年くらい


眠りの浅さと睡眠時間の短さに


悩んでいたんだけど


(朝4時前後に目が覚めてしまう^^;)


最近、やけによく眠れる。



なんでだろ?


何も変わってないんだけどなー


でもうれしいーーーっ!









最近、


何ひとつ野獣の世話をしなくなった


パパ。


(理由は過去記事参照 → )
パパの手入れに対する抵抗が
あまりにひどいため





そんなパパが先週末、


何を血迷ったか


散歩後の足&尻シャン


を済ませた野獣を


洗面所に迎えに来た。





そして、


そのまま抱っこして


ぐり部屋へ連れて行こうとした。




ママ
「えっ!?どうしたの?
この後は、ぐり部屋で
ブラッシングと耳掃除だよ。
できるの?」

パパ
「あーー、、、そうかーーー、、、
・・・やってみる!」




もちろん、その後は、


ものすごい唸り声と発狂が


家の中にこだましていた。





はぁーーーーー(深いため息)




野獣と暮らすまでは


ぐりママ、知らなかったよ。


家の中にこだまするほど
飼い主に唸る犬がいる



なんて。





野獣と暮らしてると


どんどんいろんなコトを知れて


世界が広がっていくよー


うれしいなー


あははー





「前向きすぎるだろ!」のポチよろしくです☆ 

               

           にほんブログ村
 

| どんぐり&ぐり家のいろいろ | 05:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT