どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

寂しいオッサン

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



昨日は


白髪染めをした。



特に見せる相手も居ないのに


白髪染めして髪がキレイになると


ムダに少しだけ


テンションが上がります。









テラスでプランター菜園をはじめた


ぐりパパ。




せっかくの休日も


野獣にかまってもらえないから


ヒマでヒマでしょうがない


のだろう。





いつもリビングでひとり


ゲームをするか
テレビを見るか
昼寝をするか


そんな休日から脱却したい


のだろう。




ぐりパパさんよ、


野菜を育てるのはかまわないが


必ず自分で世話してくれよ!


日々の世話はぐりママがやって
(虫とり等)
自分は収穫するだけ


なんてコトにならないようしてくれよ!





いーやーだーーーっ!




しかし。。


愛犬にかまってもらえない寂しさを


野菜の栽培で


埋めようとするなんて・・・


寂しいオッサンだな^^;




ねーねー野獣さん、


このままじゃパパが


あまりにも可哀想じゃね?


せめて同じ部屋で過ごすくらいは


してあげたら?





誰か


愛犬に好かれる方法を


パパに教えてあげてください。





「まずは飼い主の自覚を持つ!」のポチよろしくです☆ 

               

           にほんブログ村
 

| どんぐり&ぐり家のいろいろ | 05:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT