どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無駄打ちはしない

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



ここ何回か


朝散歩の直後、


6時くらいからシャンプー


をしてたんだけど


なんだかすげー疲れるんだよね^^;



ってなわけで、


今日のシャンプーは


以前の様に夕方にしてみようと思う。


がんばるぞー!









ぐりママとふたりきりで過ごす


平日の野獣は


絶対にムダな動きを見せない。





どんなに声をかけようが


首輪を付けて外チッコに誘おうが


ベッドに寝たまま微動だにしない。


(※念のため・・・健康体です!)




そんな野獣を唯一動かせるのは


「おやつ」 だけだ。





それも、


「おやつ食べる?」


などと聞くだけではダメで


実際におやつを出さないと


決して動かない。





おまえさん、


ソコに関してだけは


無駄打ちはしないタイプ、だな^^;




おやつを出さないと


愛犬に起きあがってすらもらえない


自分の飼い主力の低さが


切ないです(涙)





「野獣、たまには無駄打ちしてやれー」のポチよろしくです☆ 

               

           にほんブログ村
 

| どんぐり&ぐり家のいろいろ | 05:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT