どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

手がかかるオトコたち

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



ご近所さん家の


三毛猫の子猫ちゃんが


ぐりママの心をとらえて離さない!



窓から外を眺めてる姿が


かわいすぎるーーー♪









パパが


「平日の朝、仕事行く前に
ぐりちゃんの朝散歩に
一緒に行こうかな」


と意味のわかんねーコトを


言いだしたので


即座にお断りした。




理由は


平日の朝っぱらから
野獣だけじゃなくて
おまえまで散歩に連れていってやる
余裕はナイ!


※言ったセリフそのまま書いてます





パパが一緒に散歩に行くと


「うしろから車来てるよ」
「そこ、放置ウンコあるから踏むなよ」
等々


面倒を見てあげねばならず


ひじょーに疲れるから、ね^^;




ちなみに


そんな嫁の主張に対し


パパは・・・


「そうだよね
ひろちゃんが大変だよね」


と、すぐに引き下がった。




どうやら、


散歩中に
嫁に面倒を見てもらってる
(自分はボサっと歩いてる)


とゆう自覚はあるらしい。





ウソつくんじゃ、ねー!


ぐりママが


常に1番気にかけてるのは


おまえさんが拾い食いしないように


だぞ!


神経を擦り減らすほど


気にかけてるぞ!





はぁーーー


我が家のオトコたちは


なんでこんなに


手がかかるんだろうか?





「ぐりママが手を焼きすぎなんじゃね?」のポチよろしくです☆ 

          

       にほんブログ村
 

| どんぐり&ぐり家のいろいろ | 05:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT