どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

シニア犬になって、繊細になりました。

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



昨日は、


すんげーーー暑かった!


1日中、汗かきまくりだった!



おかげで


今年初の3部屋クーラーで


寝るハメになった^^;


(ぐり部屋・パパ寝室・ママ寝室)









若い頃は


雨あがりに道路が濡れていても


かまわずに散歩に行った野獣だが


ここ1~2年くらいで


絶対に行かなくなった。


(全力で拒否される)





おまえさん、


ずいぶんと繊細な犬


になったもんだな^^;




ちなみに


濡れた道路を嫌がる以外にも


繊細なトコロが出てきた野獣。




たとえば


去年あたりからは


すんげー小さな虫が
(網戸を通れちゃうレベルの大きさ)


部屋を飛んでるだけで


怯えるようになった。





部屋を飛び回る


1ミリほどの虫を捕まえるの、


かーさん、すげー大変だよ^^;


テンヤワンヤだよ^^;


(野獣が気にしなければ
たぶん放置する)




ってか、そもそもさーーー


あんな小虫を怖がるヤツが


カマキリとかバッタを


食おうとすんじゃねーよ!





たのむから


飛ばない虫に対しても


繊細さ、発揮してくれっ!





「野獣が、、繊細、、!?」のポチよろしくです☆ 

          

       にほんブログ村
 

| どんぐり&ぐり家のいろいろ | 05:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT