どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ぱっかーん具合で判断

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



暑い週末だったーーー^^;



クーラーかけて


のんびり過ごしたぐり家です。









平日の午前中、


家事の合間に


ダンササイズ・腕立て・腹筋を


組み込んでいるぐりママは


静かに寝ている野獣とは


感じてる暑さが違うと思うので


ぐり部屋に


クーラーをつけるか
サーキュレーターをつけるか
窓からの自然風で十分か


の判断は、


野獣の寝方で決めることにしている。





あー、


これは、けっこう暑いのかな?




でも、足が閉じてるから


サーキュレーターで十分だな。


足がぱっかーんって開いたら


クーラー付けてやるからな♪




ちなみに。。


判断基準は


くるん寝 → 窓からの自然風
横倒れ寝 → サーキュレーター
ヘソ天でぱっかーん → クーラー


とまぁ、こんな感じ。


(※午前中のみ、午後はクーラー)





あらー♪


ってことは、


午前中から


おちんが見れちゃうのかしら♪





そうだった、そうだった。


おまえさんのおちんは残念すぎて


ぱっかーんしても見えないのよね❤


あははー





「・・・野獣、残念っ!」のポチよろしくです☆ 

               

           にほんブログ村
 
スポンサーサイト

| どんぐり&ぐり家のいろいろ | 05:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT