どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

飼い主の威厳、落としてきちゃった?

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



家で食べるやきそば、と言えば


「マルちゃん焼そば」 なぐり家。



いつもはノーマルを食べてるんだけど


「夏限定バーベキュー味」


ってのを食べてみたところ・・・


温かくてふにゃふにゃしたお菓子


を食べているようだった^^;


分かりやすく言うと
「サッポロポテト バーベQあじ」 のやきそば




ぜったいリピはナイな。









散歩に 「行く」 or 「行かない」 が


ひじょーに分かりやすい野獣。





休み明けで疲れている月曜や


雨上がりで道路が濡れている時や


あまりにも
気温や湿度が高い日などは


いつも通り抱っこで家を出て


道路に下ろした瞬間、


くるりっ!と踵を返す。





そして、


家の敷地内へと颯爽と戻り


チッコ&ウンコをパパっと済ませ


玄関の前で


「さっさとドアを開けろ」


と言わんばかりに


ぐりママを見てくる。




もちろん、


視線を投げかけられたぐりママは


「すぐに開けるね!」


と、慌てて鍵をあける。





わーいわーい♪


ほめてほめてー♪


ご褒美に唇をペロっとしてくださいー




・・・私ってば


飼い主の威厳ってヤツ、


いったいドコに落としてきたんだろうか?


探しに行かなくっちゃ!





「そもそも威厳なんて持ってなかったよ^^;」のポチよろしくです☆ 

               

           にほんブログ村
 

| どんぐり&ぐり家のいろいろ | 05:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT