どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ちんふき♪ちんふーきっ♪

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



梅雨明けしたはずなのに


週間天気予報が梅雨のようだ^^;



まぁ、


ド快晴で36℃


とかになるよりは良い、かな。









野獣がシッコをしたあとは


必ずトイレットパーパーで


おちんをチョンチョン


と拭くことにしている、ぐりママ。




そして、その際には必ず


「ちんふき♪ちんふーきっ♪」 と


オリジナルちんソングを


口ずさむことにしている。





ちなみに。。


野獣は、


完全外トイレ派なので


このオリジナルちんソングは


もれなく外にて口ずさまれている。





野獣とふたりきりの時はもちろん


パパが一緒の時も


もれなく口ずさまれている。




もしかして、私、


道行く人に


変態ババァだと思われてるかなー?




パパは


「大丈夫だよー♪」 と


言ってくれるんだけど・・・





なんだか心配になってきたので


今日からは、


少しだけ声のトーンを落とそうと思う。




「ちんふき♪ちんふーきっ♪」


これなら道行く人に聞かれても


大丈夫っ♪





「大丈夫じゃなーい!」のポチよろしくです☆ 

          

       にほんブログ村
 

| どんぐり&ぐり家のいろいろ | 05:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT