どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

苦手なコト と 得意なコト

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



先日、


庭木の虫を捕るために


しょうがなく三脚のぼった


高所恐怖症のぐりママ。



ちょー怖かったよーーー


震えが止まらなかったよー


3段目までのぼった時には


生命の危機を感じたよー









ひと月ほど前から


土曜日は


平日より30分ほど早く、


朝5時ちょいすぎから散歩してる


野獣。





ただ、


朝5時だってのに


爽やかさはみじんもなく


日差しも暑さもかなりキツイのが


辛い^^;




しかも、休日の場合、


家に帰ると


ただそこに居るだけで
室温を2℃は上げるパパ
(おっさんの特徴 = 体温が高い)


と過ごさねばならぬのが


さらに辛い^^;





私、夏は3割増しで


旦那が嫌いです。




ちなみに。。


野獣も


夏は、いつも以上にパパを拒否る。




パパが寄ってくると → 逃げ


触ってくると → 唸る





野獣よ、


かーさんにはムリだから


せめて おまえさんが


パパに優しくしてあげておくれ!




でないと


パパはまたひとりで


遊びに行っちゃうぞ!


最近は、市内&近隣市の
スーパー銭湯を制覇しようとしている
(交通手段 : 徒歩・自転車・バス)






野獣もぐりママも


パパに優しくするのは苦手だが


笑顔で見送るのは


ひじょーに得意です!


あははー





「パパがひとりで遊びに行きたくなる気持ち、わかる!」
のポチよろしくです☆
 

               

           にほんブログ村
 

| どんぐり&ぐり家のいろいろ | 05:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT