どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

やっぱりダメだった。。

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



昨日の暑さはヤバかった^^;


しかも、夕方にドシャ降り^^;



しばらくは


そんな不安定な天気が続くみたいで


憂鬱。。。









ひと月ほど前、


散歩中にパニックを起こした野獣。


(過去記事参照 → )




その後


一見、立ち直ったかのように


見えたが・・・





やっぱりダメなようで


恐怖心が消えないのか?


パニックを起こした場所近づくと


抱っこを求めるようになった。




なので、ここ数日は


その道を避けて


かなりのショートコース


を散歩しているのだけれど


少し距離が短いので


新しい散歩コースを開拓しなければ^^;




ちなみに。。


野獣の散歩コースには


いろいろと条件がある。





野獣の条件
・外飼いの犬がいない
・家の中から吠えてくる犬がいない
・猫が少ない
・ケンカを売ってくる犬とすれ違わない


ぐりママの条件
・人通りが少ない (←コレ、必須!)
・朝に日影が多い




要約すると・・・


野獣 : 犬も猫もいない
ぐりママ : 人がいなくて薄暗い





社交性ゼロの犬と


根暗な飼い主のペアだと


散歩コースの開拓も、ひと苦労です^^;





「ひどいペアだな^^;」のポチよろしくです☆ 

               

           にほんブログ村
 

| どんぐり&ぐり家のいろいろ | 05:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT