どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

愛犬に好かれる方法、ありますか? -別宅にて 1-

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



寒いよー


寒いよー



いくら部屋着とはいえ


半そでTシャツは


いい加減やめなきゃ、か!?









旅行レポのつづきです。




八ヶ岳で遊んだあとは


山梨県内のパパ実家の別宅へ。




到着早々、


まずは野獣ごはん。





前回 (→) 気付いた教訓を生かし


パパには野菜の収穫で


居なくなってもらったので


肉を焼いている間、


野獣は、すこぶるイイコだった!




今回の別宅では


3日間を通して


ママっこ具合が際立った野獣。




ぐりママがキッチンに立ち上がれば


監視をし、





座って飲んでいれば


膝を占領し、





膝が暑くなれば


傍らで寝る。





もちろん、


夜寝る時も


ずーっとぐりママの隣だ。




ちなみに。。


そんな野獣が


パパの元に行ったのは


おこぼれ (カボチャとリンゴ) をもらう時と


ぐりママの料理のジャマをしないように


確保されてる時だけ、だ。





どんだけママっこだよっ!!!




おまえさん、


旅行中は


誰にシモの世話をしてもらってると


思ってるんだい?


早朝だろうが夜だろうが
雨だろうが寒かろうが暑かろうが


外トイレに連れ出してくれるパパに


もう少し おべっか使ってあげれば?





「どんぐりがマザコンすぎるよー(涙)」


と落ち込むパパに


誰か、愛犬に好かれる方法を


教えてあげてください。




今回の旅行 (2017/10/7~9) :





「ぐりパパ、、が、が、がんばれ!」のポチよろしくです☆ 

          

       にほんブログ村
 

| クラインガルテン | 05:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT