どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

今年1年での成長♪

  
  
こんにちは、どんぐりママです。



昨日はパパが忘年会でね、ここぞとばかりに21時半に寝てみた!(笑)


超~良かったよ~~~♪



今日は、9時間睡眠のおかげで、元気いっぱいのママなのです( *´艸`)クスクス


パパの、次の飲みが楽しみだわ・・・(。-∀-) ニヒ





どんぐり君の今年1年での成長、ほんっと~にめざましかった!!!







小さいものを数え上げたらキリがないんだけど・・・



電車デビューをして


いまでは30分くらいならワンもきゅ~もなしで頑張れるようになったね。



お友達にたくさん遊んでもらって


最初はおびえて小さくなってたのに


だんだんと同じ空間を共有できるようになったね。



カフェでも、どんどん良い子にできるようになったね。



以前は走ることができなかったドッグラン


誰もいない状態なら走れるようになったね。







今年もたくさんの成長をみせてくれてありがとう♪


来年はどんな成長が遂げられるかな?




そして・・・


今年も色んなところに遊びに行きました~!






これで全部ってわけではないんだけど。。


たくさん行ったね♪♪♪




来年も病気などせずに元気に過ごせますように☆




今日で、今年の訪問は最後にさせていただきます♪


更新はちょこちょこしようかと思ってるけど。。


このあと、みなさんのところにご挨拶に伺わせていただきますね♪♪




今年1年 『ころころ』 を応援してくださってありがとうございました。


良いお年をお迎えくださいね♪♪♪


来年もよろしくおねがいします。





ランキングに参加してます!
みなさんの応援がはげみになりますので、ぽちっと応援よろしくお願いしますワン犬笑
 

               
応援ありがとうございますワン!! にほんブログ村
  
スポンサーサイト

| どんぐり&ぐり家のいろいろ | 13:14 | comments:19 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

現在、コメントは受け付けていません。


i-100鍵コメRさん

こんにちwan!

年末のご挨拶をいただいたのに、コメレス新年になっちゃいました(汗)

去年は大変お世話になりました♪
こちらこそ、お友達になれてうれしかったよー♪♪
ぜひまたお会いして、飲みましょー^^

今年もよろしくお願いします❤

| どんぐりママ | 2012/01/02 11:18 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2011/12/31 15:40 | |

i-100くるみんさん

こんにちwan!

あの頃は、どんぐりと一緒に電車でお出かけなんて
考えられなかったもん。
でも、あの忘年会があったおかげで電車にチャレンジもして
お友達ワンとも会うことができて
くるみんさんには本当に感謝してます♪♪

また来年もよろしくおねがいします❤

しっぽ見てくれたんだね、ありがとー!!
やっぱりもっともっと構図を勉強したいよね。。
これからも精進するどーーーーーー!!!!!




i-100あのんさん

こんにちwan!

1時間くらいかけた力作っす!
(暇人ー笑)
今年はほんとに色々お出かけしたなー♪
来年はもうちっと大人しくなる。。かな。。

どんぐり、本当に色々と成長してくれてね。
うちは基本的にノーしつけだから、こんなに良い子になってくれたこと
奇跡でっす!
・・・お外で魚にかぶりついたりはするんだけど。。汗
どんぐりの成長と一緒に私も成長しなくっちゃだわ!!

来年もよろしくお願いします❤




i-100空ママさん

こんにちwan!

空虹くんもきっと成長してるよ♪
もともととっても良い子だから、あんまり目立たないだけだと思うよー^^
どんぐりはね、もともと何にもできない子だったの。
だから、色々やりはじめた今年は
成長が目立ったかな♪♪

来年もよろしくおねがいします❤
来年は空虹くんに会いに行きたいなー!!!
お会いできますように☆

| どんぐりママ | 2011/12/31 11:14 | URL |

ママさんおはよう!!

どんぐり君いっぱいい~っぱい成長したんだね~。
うちはどうだったんだろう・・・^^;
そしていろんなところに行ったね~!!
どんぐり家の行動力にビックリ^^
うちはたいしてお出かけしないからな~。
来年もいっぱいお出かけしなきゃね!!

今年はママさんとお友達になり仲良くしてくれてありがとう^^
来年も空虹共々よろしくね。
良いお年をお迎えくださいね~♪

| 空ママ | 2011/12/31 08:11 | URL |

こんばんは。
どんぐりくんがいっぱいーーーっ!!
きっとどれも思い入れが深くて、お写真選ぶのが大変だったのではないかな・・
こうやってあらためて見させていただくと、
ほんとに色々なところにお出掛けしてますね。
まさに日本を股にかけるダックス!です^^
次の北陸遠征を、私は首をながーーーーくして、ももさんは胴をながーーーーくして、
お待ちしております☆

私もどんぐりくんに会いたい!関東遠征したい!と思いつつ、
先ずはブログで楽しませていただきます。 &呑んだ気分も(笑
引き続き来年もよろしくお願い致します。
どうぞよいお年をお迎えくださいね。

| あのん | 2011/12/31 01:45 | URL |

こんばんわぁ~♪

去年の忘年会は、どんぐり君はお留守番だったけど
1年でお友達ワン子とのお出かけも
増えましたよねー。
本当に成長した年になったみたいですね。
旅行もたくさん行って、いい思い出がたくさん。
来年もいい年にしてくださいね。

今年1年ありがとうございました。
私も今日が今年最後の訪問となります。
また来年もよろしくお願いいたします。良いお年を。

※どんぐりのしっぽの方も拝見させていただきました。
ディズニーの写真、すっご綺麗だったよー

| くるみん | 2011/12/30 23:20 | URL |

i-100みなさん

こんにちwan!

どんぐり男っぽい?( *´艸`)クスクス
うれしぃーーーーーーー♪♪

今年はほんっとーに色々経験できたよー。
どんぐりだけじゃなくて、私も成長した1年でした^^

私もみなさんとお友達になれて、ほんと嬉しかったです❤
来年もよろしくお願いしまっす!!




i-100ノエルママさん

こんにちwan!

色んな経験ができた1年でした♪
やっぱり思うのです。
成長って験値が大事だなーって。
電車なんてまさにソレ!
最初はドアが開くたびにビックリして「きゅー」って鳴いてたけど
今はキャリーの中でウトウトしてるようになりましたもん。
これからも色んな経験させていきたいと思ってます♪♪

ノエルくん、完治宣言でたかなー?
コメはできないけど、ブログに遊びに行かせていただきますね^^

来年もよろしくお願いします❤
お会いできるといいなー♪♪♪




i-100うおままさん

こんにちwan!

今年の成長はほんとーにめざましかったの♪
うれしいかぎりでっす♪♪
やっぱり色んな経験させることも大事ですよね。
野山で駆けまわってるだけじゃダメだなーと(笑)
来年もたくさん成長できるといいな^^

来年もよろしくお願いします❤
お会いしてたくさんお話できるといいなー☆
ではではよいお年をお迎えくださいね。
また年明けにご挨拶にうかがいまっす♪♪♪




i-100鍵コメTさん

こんにちwan!

お掃除。。してないーーーーーーーーー!!!
明日やる予定♪・・・た、たぶん。。

ブログって思い出が残せてほんとに良いよね♪
おかげでお写真もきちんと撮るようになったし
ドコ行ったとかナニ食べたとか、こんなことあったとか
文章も書いてるから鮮明に思い出せるの♪♪

来年もよろしくお願いします❤




i-100ちゃぷこままさん

こんにちwan!

のびしろ、まだあるかなー♪
来年もたくさんの成長ができるといいなって思ってます♪♪

彼女。。狙ってる子は何ワンちゃんかいるんだけど。。ムフフ
いかんせん、どんぐりがねー。
女子より団子派なのー(笑)

来年もたくさんお出かけしたいなー♪
んで、なるべく。。あくまでなるべくなんだけど。。
笑顔のモデルさんどんぐりの写真を撮りたいな(笑)

来年もよろしくお願いします❤




i-100ラッ☆ピーママさん

こんにちwan!

今年は例年になく遊びまくった1年でした♪
我ながら、フットワークが軽かったなーと(笑)

うちはね、逆に「えいやー」って色々やっちゃって
どんぐりが困ったりしてる時があるから、気をつけなきゃなーと反省。。
どんぐりのことを1番に考えて
来年もいろいろ経験させたいなって思ってます♪♪

来年はぜひたくさん会えますように☆
来年もよろしくおねがいします❤




i-100ふみひかさん

こんにちwan!

どんぐりの成長、半分以上はお友達のおかげだなーって思ってるの♪
やっぱりワンコはワンコと接することで成長する部分
とっても大きいよね^^
来年もたくさんの成長ができるといいなー。

そうそう。ふみひかさんとは今年お友達になったんだよね♪
ブログを毎日のように見てると
もっと前からのお友達な気がしちゃう(笑)
私もふみひかさんとお友達になれて本当に嬉しかったです♪♪
来年もよろしくおねがいします❤




i-100megumiさん

こんにちwan!

あー♪品プリ、懐かしいーーーーーー♪♪
1年ってあっとゆう間だね。。
今年は地震とか節電で
子供&ワンをおいての遠出の気分じゃなかったもんね(。>д<)
megumiは旦那さん骨折事件もあったしね(笑)
来年はぜひぜひ会えますように☆

でも、ほんとー!!
1年も会ってない気がしない!!!
実際会っても、きっと
会話がブランクなんて感じさせずに超スムーズなんだろうね( *´艸`)クスクス

来年もよろしくねん❤




i-100かーちんさん

こんにちwan!

こちらこそありがとー♪
かーちんさんと仲良くなれて、ほんと嬉しかったよん♪♪
命の母現象(笑)
落ち着いてよかったー。
あの現象も楽しかったけどね( *´艸`)クスクス

今年の成長はホントお友達に感謝☆
ショコラちゃんのおかげだよん♪
来年は厳しくご指導してね^^


来年もよろしくおねがいします❤




i-100ぽんちゃろうさん

こんにちwan!

この写真、昨日の午前中大急ぎでまとめたの!
(↑年末なのに暇人ー笑)
だからちっと雑な感じなんだけどね。。
ほめてくれてありがとー♪

今年はまろ家といっぱい遊べて、ほんと楽しかったよー♪♪
まろにぃちゃんのおかげで、どんぐりすっごく成長できたもん。
やっぱりワンコはワンコ同士接することで成長する部分
大きいよね^^
本当に色々ありがとね!

来年もよろしくおねがいします❤
・・・エビス、押し入れにしこたま買いこんであるっす(笑)




i-100クレままさん

こんにちwan!

どんぐりの成長、半分以上がお友達のおかげって思ってます♪
クレアちゃん、どんぐりに優しく接してくれてありがとね♪♪
やっぱりワンコはワンコ同士の触れ合いで成長する部分が大きいよね。
来年もたくさん成長できるといいなー^^

ままさんと知り合えて1年ちょっと。
ままさんの雰囲気、すっごく好きでっす!
ってゆうか、クレ家の雰囲気大好きー♪
来年は、さらに謎を解き明かしていくどーーーーーー(笑)

来年もよろしくお願いします❤




i-100ハチままさん

こんにちwan!

今年は、これでもかー!ってくらいお出かけした1年でした♪
我ながら、フットワーク軽かったなーと。
都内のおされスポットに行く時は、すんごーく重くなるんだけどね(笑)

BBQ、ほんっと楽しかったですよね♪
またやりたーい!
またハチくん&ままさんに会いたーい♪♪
来年、また一緒に飲めるの楽しみにししてます^^

来年もよろしくおねがいします❤

| どんぐりママ | 2011/12/30 14:01 | URL |

こんにちわぁ~
ほんと、いろいろお出かけされたのですね!

BBQの時は楽しかったです!
ハチの写真も、たくさん撮ってくれてありがとうございます。

来年も、ぜひとも、飲みたいです!
よろしくお願いします。

良いお年をお迎え下さい♪

| はちまま | 2011/12/30 13:00 | URL |

こんにちはー
どんぐりくんの成長、めざましかったね^^
こういう成長ってほんとうれしいよね♪
いっぱいお出かけして楽しい思い出が
たくさんできたね^^
昨年末にお友達になって、今年は
こうやって会う機会もできて
ほんと楽しかったです♪
かっこいいどんぐりくんに素敵なパパさんに
とっても楽しいママさん^^
来年もぜひ遊びましょうね~
そして飲みましょうね^^
よいお年をお迎えください^^

| クレまま | 2011/12/30 11:42 | URL |

こんばんは

わぁ、お写真まとめたのね さすがママさんデキル女って感じ!
こんな力作るのにワタシだったら相当時間かかるーぅ(汗)
年明けちゃうかも・・・(笑)
こうして振り返るとたくさん旅して充実した一年だったね
行ったことのない絶景をいっぱい見せてくれて
ワタシも一緒に旅行したような気分になりました
どんぐりくんもいろんな出会いと経験からたくましく育って
来年の成長がますます楽しみだわ
こちらこそ底抜けに明るいぐり家と一緒に遊べて
この1年めっちゃ楽しかったです(≧▽≦)ノありがとぅ
2012年もまたよろしくおねがいします
ではお正月もパパさんと仲良くエビスをたーんと飲んでね♪♪
よいお年をお迎えください

| ぽんちゃろう | 2011/12/30 01:11 | URL |

こんばんわ!

今年は一緒にキャンプに行けたしいっぱい飲めたしぐり家ありがとーっ!
命の母現象は少々落ち着いてきたよ~(笑)

どんぐりくん、色んな事を経験して成長がいっぱいあった一年だったね。
来年も更なる成長がありそうな予感だね!

今年は本当にお世話になりました!
来年もキャンプ&飲みもよろしくねっ!

| かーちん | 2011/12/29 22:55 | URL |

今晩は☆
本当に1年て早いよね(゜ロ゜)
去年の年末は確か都内でホテルブュッフェランチャーしたよね♪
あれからもぅ1年…早い!
そして今年は会えてないじゃん!!
ブログとかで見てるといつも会ってるみたいな身近さだから1年会ってないなんて信じられない(T-T)

今年1年、ぐり家も我が家も何事もなく平和(!?)に過ごせて何よりだったね♪

来年も平凡で幸せな日々が続きますように☆

よいお年を\(^-^)/

| megumi | 2011/12/29 22:36 | URL |

こんばんは。

どんぐり君の成長頼もしいですね。
パパもママも嬉しいね。
たくさんお出かけして
お友達と遊んで楽しい1年でしたね~
来年も元気で楽しく過ごせますように・・・

今年も色々ありがとう♪
ぐり家とお友達になれて本当に
嬉しかったです。
また来年もよろしくお願いします。

よいお年をお迎えくださいね♪

| ふみひか | 2011/12/29 21:58 | URL |

こんばんは♪

すっごいなぁ、どんぐりくん
一年でたっくさんの場所といろいろと経験したね^^
我が家も見習わなければいけないと思っちゃいました。

もっといろいろと経験したいし、させたいと思っても
いざとなると尻込みしちゃう私・・・
来年はちょっと頑張ってみます。

今年は一回しか会えなくて残念でした。
来年はもっとご縁があるといいな。
よろしくお願いします^^
では、よいお年を♪

| ラッ☆ピーママ | 2011/12/29 18:09 | URL | ≫ EDIT

どんぐりママさんこんばんは♪
ほんとに、どんぐりちゃんの成長めざましかったですよねー!
のびしろ、まだまだあるわん! だと思うよー♪
来年は、どうかな~彼女できちゃう展開希望ー♪

毎週の別荘もすてきだったし、今、毎週のキャンプも
すごく楽しそう!
うちはそういうのがないから、いつもにこにこ見てました♪

来年も、たーくさんおでかけして、いっぱい笑っててね♪
よいお年をー♪

あ、棚ね、かんたんにできるキットがあるらしく、探してたの(笑)
トンカチなんて持てないよー^^

| ちゃぷこまま | 2011/12/29 17:57 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2011/12/29 16:56 | |

こんにちわぁ。

どんぐり君すごく成長したのですね!
ママさんもパパさんもうれしい限りですよね。
どんぐり君が笑っているようなお顔がとってもかわいい❤

私は今年ブログを初めてママさんともお友達になれて
本当にいい1年になりました。
どんぐりママさんとはもっと色々なお話がしてみたいです(^○^)
来年はぜひいっぱい遊んでくださいね(^-^)
よろしくお願いします。

よいお年を~(^O^)/

| うおまま | 2011/12/29 16:32 | URL |

どんぐりママ様

こんにちわー。
うんうん )^o^( どんぐり君、今年はすっごく成長しましたよね~。電車にチャレンジしたり、カフェでお利口に出来たり、お友達とも会ったり・・。

私も見ていてとっても感心しました。
常に色々な場所に行って沢山の笑顔を見せてくれたり、毎日楽しい生活をしているんだな~って思ってましたよ。

来年も沢山キャンプ等にチャレンジしてくださいね~。

それから、ノエルにあたたかいコメントありがとうございました。
今日はもう8割程度は復活しているので明日には完治していると思います。
「効いたよね?!早めのパブ●ン」じゃないですけど、早めに気づいてあげたのが良かったです♪


来年もまたノエル一家を宜しくお願いします。

そして、来年こそは、絶対会いましょう!!!

| ノエルママ | 2011/12/29 15:43 | URL |

こんにちは~♪

どんぐりくん、ほんとに一段と男っぽくかっこよくなってきたよね。
色々な経験で自信がついてきたのかな。
これからももっともっとかっこ良くなっていっていっぱい楽しませてくださいね。

今年ブログを始めて色々なことがあったけど、ママさんとお友達になれてほんとに嬉しかったです。
どうもありがとう♪
また来年も素敵なぐり家でいてくださいね。
よろしくお願い致します。良いお年をお迎えください。

| みな | 2011/12/29 14:50 | URL |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT