どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

シャンプー納め♪

  
  
こんにちは、どんぐりママです。



またまたサクっと更新です♪



みなさまの所への新年のご挨拶は


お正月休み明けのバタつきが、もう少し落ち着いてからさせていただきますね♪♪





ぐり家のシャンプー納めは、12月31日。





大晦日に、1年の汚れを洗い流したのだ♪




海も川も大好きなどんぐり君。


お風呂も、もちろん大好き♪


たぶん。。 濡れるのが好きなんだと思う(笑)





でもね、こんなにうっとろりんになるのは、ママシャンの時だけなの。


パパシャンの時はね、嫌がって嫌がって(汗)


大きい手でワッシャワシャ洗うから、乱暴でイヤなのかなヾ(≧▽≦)ノ




だから、最近はシャンプー担当はめっきりママ。


ドライヤー担当もママ。





あれ? パパ仕事なくなっちゃってラクちんじゃ~んって思った方・・・


ぐりママ、そんなに甘くないっす!(笑)


ママがドライヤーやってる間、しっかりお風呂掃除してもらってまっす(*^m^*)





ランキングに参加してます!
みなさんの応援がはげみになりますので、ぽちっと応援よろしくお願いしますワン犬笑
 

               
応援ありがとうございますワン!! にほんブログ村


※コメントお休みします
  

| どんぐり&ぐり家のいろいろ | 10:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT