どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

猫ちゃんと・・・いざ!勝負っ!!

  
  
こんにちは、どんぐりママです。



昨日は、夕方に雪が降ったぐり地方(。>д<)


積もるほどではなかったけどね。。


そして今日はもんのすご~~~く寒いっ!!!


寒さに強いママだけど、さすがに、あさんぽが憂鬱だったよ。。



今日はサクっと更新なので、コメントはお休みしま~す♪





1ヶ月くらい前に撮った写真なんだけど・・・


おさんぽちう、猫ちゃんと会うたびに


一方的に(笑)にバトルを繰り広げるどんぐり君。





ヘッピリ腰で、遠巻きに遠巻きに。。ね( *´艸`)クスクス




顔見知りの猫ちゃんには、ことごとくバカにされてるどんぐり君(汗)


猫ちゃんが逃げてくれないから、どんぐり君もその場を動こうとしてくれなくってね。。


いつもママが 「もう行くよ~!」 って引っ張っていくんだけど・・・





未練たっぷりのどんぐり君(笑)




それでも連れて行こうとすると・・・





そんな態勢でスネてると、猫さんに弱いってバレちゃうよ~!


・・・って、もうバレてるか(笑)







どんぐり君が猫ちゃんに勝てる日、果たしてくるのか!?( *´艸`)クスクス





ランキングに参加してます!
みなさんの応援がはげみになりますので、ぽちっと応援よろしくお願いしますワン犬笑
 

               
応援ありがとうございますワン!! にほんブログ村

  
※コメントお休みします
  
スポンサーサイト

| どんぐり&ぐり家のいろいろ | 10:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT