どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

お年玉はやっぱり・・・おもちゃ♪

  
  
こんにちは、どんぐりママです。



潤いの雨、やっと降った~~~っ♪



いつもはお散歩行けなくて憂鬱な雨だけど、今日は嬉しいの♪♪


連日の乾燥注意報で困ってたから。。


どんぐり君のお耳毛も、ひさびさにペタンってしてる(笑)



今日はコメントお休みしますね♪





お正月に、ママじぃじからもらった、どんぐり君のお年玉。


何買ってあげようか悩んだんだけど、やっぱりオモチャにすることに♪







オモチャを壊さないから、めったに新しいのをおろしてもらえないどんぐり君。


しかも2個同時になんて


ぐり家では、そりゃもうお祭りバリの一大イベントなのだ~ヾ(≧▽≦)ノ




どんぐり君のいないお部屋でオモチャのお写真を撮ってたら・・・





すぐに偵察に来た、おNEW慣れしてない男・どんぐり君(笑)




オモチャ遊びをする時は


ラグを敷き詰めてあるぐり部屋でってゆうルールのぐり家。


ウキウキのどんぐり君を、なんとかぐり部屋まで連れってて・・・





どんぐり君的には、まさかの再度のお写真タイム(笑)




新しいオモチャだしてあげると、旧オモチャに途端に興味示さなくなるよね(。>д<)




ラッテクスのタマゴとロープ、どっちからいくかな~って思ってたら・・・





ロープから!


ちょっと意外。。


タマゴからいくと思ってた。。




放置プレイされちゃったタマゴヾ(≧▽≦)ノ





ちょっとかわいそうなくらいだけど・・・




でも、案の定すぐにタマゴの時代がやってきたのだ~!!!





スヤスヤタマゴに乗りかえたどんぐり君を、悪代官風に(笑)




そして、最近はロープよりタマゴがお気に入りのどんぐり君なの♪


お口をゴムのかほりいっぱいにしながら毎日楽しんでます♪♪


・・・遊んだあとで、お口ペロってされると 「ひえ~!」 ってなる(笑)




来週は、所用にて1週間ブログお休みしますね。


リフレッシュして、また戻ってきま~す♪





ランキングに参加してます!
みなさんの応援がはげみになりますので、ぽちっと応援よろしくお願いしますワン犬笑
 

               
応援ありがとうございますワン!! にほんブログ村

  
※コメントお休みします
  
スポンサーサイト

| どんぐり&ぐり家のいろいろ | 12:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT