どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

あさんぽ、さぼりがちです。。

  
  
こんにちは、どんぐりママです。



今週は、飲み会三昧なパパ。


夕ご飯作らなくていいからラッキー♪



今夜もどんぐり君を寝かしつけて、ひとり黙々とゲーム三昧なのだ~ヾ(≧▽≦)ノ


じつは・・・


ぷちゲーマーなママでっす(笑)



今日はコメントお休みします♪

みなさんのところへは、読み逃げ&応援ポチで遊びに行きますね♪♪






寒い日のあさんぽは、おさぼりすることに決めてるどんぐり君。





って言っても、お外でしかオツトメをしないどんぐり君だから


行くことは行くんだよ。




でもね、おちっち (マーキングしないから1回で出しきりまっす 笑) &うんぴをしたら


クルっと方向転換(汗)





家を出てからまだ3分経ってないだろー!? ウルトラマンかよっ!!


って毎朝突っ込みたくなるヾ(≧▽≦)ノ




夕さんぽはね、どんなに寒くてもノリノリで行くどんぐり君だけど


朝は弱いらしい。。





低血圧なのか!?(笑)




夏の暑い時期もあさんぽは行きたがらないから (夏も夕さんぽは行くんだけどね)


どんぐり君があさんぽするのは、春と秋限定(汗)





どちらのおぼっちゃまですか~!?(笑)





ランキングに参加してます!
みなさんの応援がはげみになりますので、ぽちっと応援よろしくお願いしますワン犬笑
 

               
応援ありがとうございますワン!! にほんブログ村
  
  
※コメントお休みします
  
スポンサーサイト

| どんぐり&ぐり家のいろいろ | 12:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT