どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

九十九里浜~佐原香取へ♪ -3- 亀甲堂

  
  
こんにちは、どんぐりママです。



どんぐり君のお散歩などなどで、愛用してるダウン。


洗って2週間くらいすると、すぐまたぐり臭になるんだよね(汗)



でもさ、ダウンだよ~。。


着たままどんぐり君を抱っこするのなんて


外に連れ出す時と、お散歩ちうに階段降りるちょっとの間だけなのに。。



たぶん。。


ママの服。。 ってか、体がぐり臭なんだろうね(笑)


だから、それがダウンにうつっちゃうんだろうねヾ(≧▽≦)ノ



今日はコメントお休みします♪

みなさんのところへは、遊びに行きま~す♪♪






九十九里浜~佐原香取レポのつづきです。




香取神宮でお参りをしたあとは、そのまま参道でランチをすることに♪





参道にあるお店の数は多くない (ってゆうか少ない!?) んだけど


そんな中、なんとワンコ店内可ってゆう嬉しいお店があるのです♪♪




それが、コチラ・・・ 『亀甲堂』 です。





香取名物 「厄落しだんご」 をはじめ、お食事も楽しめちゃいます♪




食券をレジで買うスタイルのお店なんだけど (お食事は運んできてくれます)


ニンが苦手などんぐり君、店員さんを怖がっちゃうこともあるから


ぐり家的には好都合♪





人気のお店みたいで、店内は、ほぼ満席。


わん連れの方も何組かいらっしゃってました。




レジの後ろにいた看板犬のコーギーちゃん。


「きょうのわんこ」 に出たことがあるとのことで


オーナーさん (かな?) が本を見せてくれました♪





きっとオーナーさんがわん好きだから、このお店、店内ワン可なんだね。


うれしいな~♪♪




どんぐり君も一緒に選んで(笑)オーダーしたのは・・・





カツ丼セットと天丼セット♪





海にも行ってお腹空いてたからね~、ガッツリいただきました♪♪




お食事を持ってきてくれた時に 「お蕎麦から召しあがってください」 って言われるの。


挽きたて&打ちたての、手打ちそばなんだって!


とってもおいしかったです♪♪♪




どんぐり君は、お骨でまったり♪





途中で入って来たわんこが吠えた時に


つられて 「ワン」 って2回言っちゃった以外は


良い子にできました♪





つられ吠えもしなくなると、もっと良い子なんだけどねヾ(≧▽≦)ノ




このあとは次の目的地へ移動です。


次回につづきます♪♪♪




今回のお出かけ (2012/2/5) :





ランキングに参加してます!
みなさんの応援がはげみになりますので、ぽちっと応援よろしくお願いしますワン犬笑
 

               
応援ありがとうございますワン!! にほんブログ村
  
  
※コメントお休みします
  
スポンサーサイト

| 千葉 | 11:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT