どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

フっと考えてみると。。

  
  
こんにちは、どんぐりママです。



月曜日から、まだ1回もおひさま見てないよ~(。>д<)


今日こそは晴れるかな~って思ってたら、どんよりな曇り空。



洗濯物乾かなくってこまるっ!!!



今日はコメントお休みします♪

みなさんのところへは、応援ポチで遊びに行きますね♪♪






今日はサクっと更新で♪




この前、フっと考えてみたんだけど・・・


最近どんぐり君のロングタンを見てないんだよね(。>д<)







例年、冬でも走るとぶらら~んなどんぐり君だったんだけど


今年は微妙にぶららんせず。







あ~~~~~~~~っ!


ロングタンが懐かしいな~(笑)




ロングタンがたくさん見られる暖かい春が待ち遠しいな♪





ランキングに参加してます!
みなさんの応援がはげみになりますので、ぽちっと応援よろしくお願いしますワン犬笑
 

               
応援ありがとうございますワン!! にほんブログ村
 
  
※コメントお休みします
  
スポンサーサイト

| どんぐり&ぐり家のいろいろ | 11:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT