どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Happy Valentine's Day❤

  
  
こんにちは、どんぐりママです。



市の家庭菜園の当選、一緒に喜んでくれてありがとうございます♪



ぐり家の農作業大臣は、パパ。


何を作るかはまだ決まってないみたいなんだけど


あんまり手のかからない根菜類を地味~に作って行こうかな~と思ってます♪♪



今日はコメントお休みします♪

みなさんのところへは、応援ポチで遊びに行きますね♪♪






今日は、バレンタインデー❤


チョコが食べられないどんぐり君には、お洋服をプレゼント♪





Field Glideのフィッシャーマンセーターを♪♪


20%オフだったから・・・(笑)




現在6.3キロのどんぐり君は、DМサイズ (7キロまでのダックスちゃん用) 。




ずっとセーターが欲しいな~って思って探してたんだけど


この襟元のワッペンと首元のバックルに一目惚れだったのだ♪






ワッペンとバックルがあるから、横から見ても前から見ても可愛い♪♪




フィッシャーマンセーターってゆうのはね


その名のとおり漁師 (Fisherman) さんの着ていたセーターなんだって。


海が大好きなどんぐり君にはピッタリのお洋服だね♪







今夜はスイーツのプレゼントもあるよん♪♪




ちなみに・・・


パパへのバレンタインプレゼントは何もありませんが、なにか?(笑)





ランキングに参加してます!
みなさんの応援がはげみになりますので、ぽちっと応援よろしくお願いしますワン犬笑
 

               
応援ありがとうございますワン!! にほんブログ村
  
  
※コメントお休みします
  
スポンサーサイト

| どんぐり&ぐり家のいろいろ | 11:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT