どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

一緒に遊びたいのに。。

   
  
こんにちは、どんぐりママです。



冷たい雨のぐり地方。。



でもね、今日はママじぃじ&ばぁばが遊びにきてくれる予定だから


どんぐり君大喜びだろうな~♪



今日はコメントお休みします♪

みなさんのところへは、応援ポチで遊びに行きますね♪♪






以前にもお話したことがあったと思うんだけど・・・


どんぐり君はね、ママとは全然遊ばない子なのヾ(≧▽≦)ノ




パパの帰りが遅い夜、ママが遊んであげようかな~って思って


最近のどんぐり君のお気に入り・アイスちゃんで誘ってみると・・・





おっ! やる気まんまんかな~!?





そうそう♪


ママと遊ぶのだって、ウハウハに楽しいんだよ~♪♪




期待を込めて、アイスちゃんをポ~ンっと投げると


1~2回くらいは取りにいくものの・・・





もう飽きちゃった。。(汗)




ママだってどんぐり君と遊んであげたいよ~!


ってか、ママと遊んでほしいよ~!!!


(立場、逆転♪笑)





ランキングに参加してます!
みなさんの応援がはげみになりますので、ぽちっと応援よろしくお願いしますワン犬笑
 

               
応援ありがとうございますワン!! にほんブログ村


※コメントお休みします
  

| どんぐり&ぐり家のいろいろ | 10:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT