どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

車の中では忠犬です♪

  
  
こんにちは、どんぐりママです。



ついさっき、ず~っと欲しかった物をポチっとしちゃいました♪


届くのが楽しみだな~♪♪


届いたらブログで紹介させてくださいね。



今日はコメントお休みします♪

みなさんのところへは、応援ポチで遊びに行きますね♪♪






プチ更新です♪




車でのお留守番は、させないことにしてるぐり家。


どんぐり君かわいいから、誘拐されちゃったら大変~!!

・・・デカいから、誘拐するのも大変・・か!?(笑)



お買物とかがある時は


パパママどっちかが、どんぐり君と一緒に車でお留守番するの。




この日は、パパがお買物でママがお留守番。


なので、ちょっくらお写真を♪





早速、助手席でくるんして寝る態勢になるどんぐり君♪


こうゆうとこ、ほんっとクールだよね(汗)




でもね、しばらく帰ってこないと・・・





ちょっと動揺しだすの(笑)




そして、どんぐり君的に限界を迎えると・・・






禁止されてる窓立っちをして、パパ探しヾ(≧▽≦)ノ




パパがいなくなってから窓立っちまでの時間は、5分くらいかな。


辛抱できない男・どんぐり君でっす!




家ではパパが帰ってきてもベットから出てこないで寝てる


薄情どんぐり君だけどね


車の中では忠犬なのだ~♪♪♪





ランキングに参加してます!
みなさんの応援がはげみになりますので、ぽちっと応援よろしくお願いしますワン犬笑
 

               
応援ありがとうございますワン!! にほんブログ村


※コメントお休みします
  
スポンサーサイト

| どんぐり&ぐり家のいろいろ | 11:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT