どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

J.PRESS 春夏新作2012♪

  
   
こんにちは、どんぐりママです。



今日はホワイトデーですね♪



・・・おかしいな~。。


どんぐり君にあげたバレンタインプレゼント


代わりにパパがお返しくれるはずなんだけどな~。。


今んトコ、その気配が微塵もありませんが?(笑)



今日はコメントお休みします♪

みなさんのところへは、遊びに行きますね♪♪






土曜日 (3/10) 、ビビットスクエアペットパラダイスにお買物へ。


お目当ては、J.PRESSの春夏新作♪




戦利品、まず1着目はこちら♪♪





ストライプのシャツとパンツのつなぎ。




ブラックウォッチ柄でサスペンダーみたいになってるのが可愛いの♪





可愛いし、縫製もすごく丁寧だし


やっぱりJ.PRESS大好き❤




ペットパラダイス系のお洋服は、DMサイズのどんぐり君。


でもね。。


J.PRESSは、相変わらずDMサイズのラインナップが少ない~~~(。>д<)


ってなわけで、じつはコレ・・・


Sサイズ (参考犬種:シーズー・ミヌチュアシュナウザー) なのだ!





今までもパンツはSサイズを買うことがあったんだけど


つなぎは今回が初めて。




参考までに、SとDMの差を。





そんなに変わんないんだよね~。


着丈が2センチ違うのが気になったけど、着てみたらぜんぜん平気♪


シャツの袖とパンツの裾は、折っても可愛いしね♪♪




2着目はこちら♪♪♪





ボーダーのポロシャツ。




こちらは、きちんとDMサイズ。





夏っぽくてかわいい❤




手持ちのベージュのチノパンと合わせて・・・





むふふ(*^m^*)




これからも、普段は裸族の野生児


カフェとかではお坊ちゃまを目指していこうね♪





モデルさん、お疲れ様でした~ヾ(≧▽≦)ノ





ランキングに参加してます!
みなさんの応援がはげみになりますので、ぽちっと応援よろしくお願いしますワン犬笑
 

               
応援ありがとうございますワン!! にほんブログ村


※コメントお休みします
  

| どんぐり&ぐり家のいろいろ | 10:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT