どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ピントが合わせられません。。

  
  
こんにちは、どんぐりママです。



今週末の天気予報、また土曜に雨マーク。。


週末になると天気が崩れるの、もうかんべんしてくれ~~~っ(涙)



今日はコメントお休みします♪

みなさんのところへは、応援ポチで遊びに行きますね♪♪






ぐり家のカメラ担当は、いつもママ。


(除く、ママが酔っ払い 笑)




まぁ、これには


ダッシュはパパ担当だからとか、リフトはパパ担当だからとか


色々と理由があるんだけど


もうひとつ大きな理由はね・・・


パパは、ピント合わせがめっちゃヘタ!!!





鼻にピントを合わせるのは大得意なんだけどね~(笑)





できれば、目にピントを合わせて欲しいんだよね~。。




でもね、たとえ鼻にでもピントが合ってれば、まだ良いの!





・・・全部がぼんやり(汗)


ここまでくると、もはや何にピントを合わせたいのかすら不明( ノω-、)ウゥ…




十数枚あったパパ写真のうち、きちんとピントが合ってたのは


これ1枚だけ!





さすがに、エンジェル並みに気が長~くて優しいママも


( 少々 おおいにウソあり)


イラっと(; ̄^ ̄)




反省会を兼ねた講習会を、1度開催せねばっ!!





ランキングに参加してます!
みなさんの応援がはげみになりますので、ぽちっと応援よろしくお願いしますワン犬笑
 

               
応援ありがとうございますワン!! にほんブログ村


※コメントお休みします
  

| どんぐり&ぐり家のいろいろ | 11:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT