どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

『早咲きの桜』と『菜の花』の世界へ♪ -まつだ桜まつり-

  
  
こんにちは、どんぐりママです。



カード会社のキャンペーンが当たって


昨日、ギフトカード1万円が送られてきた~♪


めっちゃうれしいっ♪♪


なに買おっかな~(*^m^*)ムフフ



今日はコメントお休みします♪

みなさんのところへは、応援ポチで遊びに行きますね♪♪






パパが、4月の休日出勤の代休がとれた先週の水曜日 (3/28)


早咲きの桜を見に


hazukiさんに教えていただいた 『まつだ桜まつり』 へ♪


年度末に代休。。って思うよね(汗)

パパの今やってるお仕事、年度末より年度初めの方が忙しいみたいです。





こちらの桜まつり、当初は2/11~3/11の開催予定だったんだけど


今年は寒さのために開花が遅れて4/1まで延長されたの。




桜まつり中は、会場横の駐車場へは交通規制されてて行けないので


徒歩25分のところにある臨時駐車場へ。





シャトルバスが運行されてます。


わんこは抱っこすれば乗車OKです。




どんぐり君を少し歩かせてあげたかったから


ひとまずお散歩~♪





はじめての道を歩くの、大好きだもんね♪♪




かな~り暖かかったこの日


25分、しかも行きは登りなので、歩くと体力を消耗しそう。。ってなわけで


10分ほど歩いて、駅からシャトルバスに乗車。





どんぐり君は、スリンぐり♪





乗り場にいた係員さんも、運転手さんも、とっても親切にしてくれました♪♪




桜まつりの会場はね、山の中腹にあるの。





遠目から見ても、すごさがわかるでしょ~♪




到着してまず最初に飛び込んでくるのは、この景色!!





桜と菜の花、ピンクと黄色のこの組み合わせ


みんな大好きだよね~♪♪♪




ただ。。


こちらのお方は、別に好きじゃないようで・・・





目線、ちょうだいよ~(涙)




目の前に広がるほんとにほんとに素敵な世界❤





カメラに興味ない人でも、一見の価値ありでっす!!




天気の良い日には、富士山も見えるらしいんだけど


この日は、遠くの山々は霞がかってて


残念ながら見ることができませんでした。。





あ!


空が白いのは、プチ逆光のせいです。


実際には超~いいお天気でした!!




せっかくこんなに素敵な所なんだもん


どんぐり君がモデルさん頑張ってくれたらサイコーなんだけどな~。。





う・・・ こ、これは


今日もまた笑顔写真撮れず仕舞いなの・・・か!?


それともミラクル起きちゃう~!?




次回につづきます♪♪♪




今回のお出かけ (2012/3/28) :





ランキングに参加してます!
みなさんの応援がはげみになりますので、ぽちっと応援よろしくお願いしますワン犬笑
 

               
応援ありがとうございますワン!! にほんブログ村


※コメントお休みします


前記事にいただいたコメントより
鍵コメさんへのお返事は遠慮させていただきますね。
名前をイニシャルにして、内容も気を付けてはいたんですが
どなたかの判別がついてしまうのを避けるために
今後そのようにさせていただきますので、ご了承くださいね♪

  
スポンサーサイト

| 神奈川 | 09:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT