どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

海のそばの静かな別世界♪ -KUSA.喫茶-

  
  
こんにちは、どんぐりママです。



今日は、ゴーヤの種まきしました♪


今年も緑のカーテンを・・って考えてるみなさ~ん


ゴーヤの種まき時期ですよ~♪♪



今日はコメントお休みします♪

みなさんのところへは遊びに行きますね♪♪






白里海岸でダッシュしたあとは、ランチ♪




車で20分ほど移動して 『KUSA.喫茶』 へ♪♪





テラス。。とゆうか、お庭に面したセミオープンな席はワンコ可です。





海沿いの道から1本入った所にあるこちらのお店


ものすご~く静かで、さっきまでいた海とは別世界みたい!




どんぐり君と一緒にじっくりメニューを選んで・・・





コーヒーは、KUSA.ブレンド&深煎りブレンドを。


それとイングリッシュマフィン。


(フードメニューはこのイングリッシュマフィンのみです)





とってもおいしかったです♪♪


早めに夕ご飯にしたいから、ランチは軽めでっす。




どんぐり君には、コングを進呈~。





こちらのお店のイスはどんぐり君には小さくて


床にカフェマットになっちゃったけど


いいこにできました♪




花、白の空気、自家焙煎珈琲、音楽の鳴らない場所、インスピレーション、


粉の味のするフード、そして「愛の気配」





ってゆうお店のコンセプトどおりの素敵な空間で


とってもくつろげちゃいました♪




このあとは、キャンプ場に向かいます。


次回につづきます♪♪♪




今回のキャンプ旅行 (2012/4/7~8) :





ランキングに参加してます!
みなさんの応援がはげみになりますので、ぽちっと応援よろしくお願いしますワン犬笑
 

               
応援ありがとうございますワン!! にほんブログ村


※コメントお休みします
  キャンプレポの最後にコメ欄あけますね
  

| 千葉 | 10:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT