どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

谷津干潟をプチ散歩♪ -谷津干潟遊歩道-

  
  
こんにちは、どんぐりママです。



ひとり+わんこのお出かけでのトイレの質問に


たくさんコメントありがとうございます♪


今度からはスリング持ち歩くようにして、根性で連れてってみる!!!


やっぱりベンチに置き去りは心配だもんね~(。>д<)



今日はコメントお休みします♪

みなさんのところへは、応援ポチで遊びに行きますね♪♪






谷津干潟公園のつづきです。




公園で桜を満喫したあとは、谷津干潟をプチ散歩♪





谷津干潟の遊歩道、1周3.5キロなんだけど


この日はそんなに歩かない予定だったので、時間を決めて途中で折り返すことに。


その前にダッシュしてるので、片道10分、往復で20分歩きました。





翌日のキャンプに向けて、どんぐり君の体力温存しとかなくっちゃだしね♪




気持ち良い気候のお散歩に、どんぐり君は始終にっこにこ♪♪






どんぐり君につられて、ママもにっこにこ♪♪


(怪しいおばちゃんとも言う 笑)




プチお散歩をして、最後にまた谷津干潟公園に。





ほんっと~に気持ちいいお天気だったこの日


もう少し芝生でまった~りしたくてね♪




芝生に来たとたん、どんぐり君のあくびがでるわでるわ(笑)





眠くなっちゃったかな?


いつもはお昼寝してる時間だもんね~。




んじゃ、帰ってお昼寝しよっか♪






「帰るよ~」 って言ったとたんに、反抗的になる我が家の坊ちゃん(汗)


あんなにあくびしてたくせに。。




このあと、「おやつあげるから、帰ろ❤」 の甘い一言で


うれしそうに駐車場にかけ出したどんぐり君でしたヾ(≧▽≦)ノ




ふたりきりのおデート、くせになっちゃいそうなのだ♪♪♪




今回のお出かけ (2012/4/6) :





ランキングに参加してます!
みなさんの応援がはげみになりますので、ぽちっと応援よろしくお願いしますワン犬笑
 

               
応援ありがとうございますワン!! にほんブログ村


※コメントお休みします
スポンサーサイト

| 千葉県中央部・北西部 | 09:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT